9/3 南島ダイビングツアー MSD以上100本以上の豪華メンバー(笑)

ちわっす!! メンディで~す(^^♪

夜も冷え込んできて風が吹くと少しヒヤッとする秋🍂
メンディがドライに衣替えするのが目前に近づいてきましたね~~(笑)
まあ、皆さんはまだまだウエット!!メンディはそろそろドライ!!
ダイバー人それぞれっすね(*´▽`*)

今回は南島ナイト予定でしたが、日頃の行いのせいか・・・ナイトは中止に(;’∀’)(笑)
なので、昼間に2ボートで遊んできました~~!!

南島ツアー

1本目【ギャチ】
透明度 5~8m
水温 26~28℃

2本目【中平瀬】
透明度 3~5m
水温 27~28℃

よく見るメンバーっすね(笑)
メンディ率いるフォトチームと、ゆきの率いる自由散策チームに分かれてダイビング!!

1本目はギャチへ!!
ゆきのチームはまさかの恵ちゃん先頭で深場へ(笑)

隣でしっかりコンパス合わせるりゅう君!
コンパス見るのは大事なことやね~~(^^♪

メンディチームはというと・・・

自分の撮りたいものを自由に撮影!!
ストロボの角度調整するはやしょ―や、初ミラーレス使用のさかもっちゃん、フィッシュアイレンズで楽しむダーツー、ザラカイメンカクレエビ集中砲火のたかし君(笑)
やっぱりフォトチームは楽しいね~~(*’ω’*)

ギャチの生物は種類が豊富で、
群れに始まり・・・

マクロも豊富!(^^)!

最後のカエルアンコウはエントリー直後に泳いでたそうな・・・(笑)

気づけばフォトチームは90%警告でピーピーダイコンなりまくりの約1時間(笑)

しっかり休憩取って2本目は中平瀬!!

水中は魚いっぱいですが、いかんせん透明度が・・・(笑)
なので群れの写真はもういっか(笑)

フォトチームはまたまた自由に(笑)
さかもっちゃんの初ミラーレスもええ感じに撮れてるね~~(^^♪

他にもたかし君頑張ったザラカイメンカクレエビではない、ザラカイメンの中のカクレエビ

クダゴンベもいい位置に(`・ω・´)b

まあ、このメンバー集まってるもんでインストラクター含め水中でもわちゃわちゃ遊んでます(笑)

それぞれ楽しそうで何よりやで(笑)

ログ付中にジュースジャンケン始まり9人分買ってくれるはやしょ―

奥伊勢でのアイスジャンケンでも負けて全員分ソフトクリーム買ってくれるはやしょー
ごちそうさんでした(笑)

まあ、なぜか決勝はどっちもダーツー&はやしょ―っていうね(笑)

ご参加頂いた皆様ありがとうございました!!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!