8/28 南島ツアー 生物観察しながらのんびりダイブ(^o^)/

こんにちは!みくです(^^♪

8月か終わり9月に入りましたがまだまだ暑いですね!

今回は南島に行ってきました~!

相変わらず魚の量は多かったです(^^)/

ぜひ、最後までご覧ください~!

8/28 南島ツアー

1本目

ポイント:中平瀬

水温:25.4℃

透明度:5~6m

2本目

ポイント:ギャチ

水温:25.0℃

透明度:5m

中平瀬では定番のジャイアントエントリー!

安定のクロホシイシモチがたくさん(^^♪

オオモンカエルアンコウとツーショット📸

クエもいました!

イセエビ🦐

2本目はギャチ!

ボートSPチームはエントリーしたらまずはロープワーク!

アンカーの近くにある海藻にオルトマンワラエビがいました!

ギャチに行けばほぼ100%で見られるイボイソバナガニ

深場チームは食事中のハナミノカサゴに夢中(^^♪

ミナミハコフグの幼魚

ボートSPチームはクマノミの夫婦とT夫婦と2ショット📸

この日は深場チーム3人ともmyウエット初使用でした✨

ボートSPチームも楽しんでくれてました(^^♪

ご参加ありがとうございました✨

これからもどんどん潜っていきましょう!(^o^)/

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!