7/2 南島ダイビングツアー 大人数でボートSP!!水中はちょい冷えるね~~( ;∀;)(笑)

ちっす!! メンディで~す!!

外のお庭(バディのドッグラン)が完成!!
皆さんもお店に遊びに来た時は是非見てってくださ~い(*‘∀‘)

今回は南島ブログです!
ゆきのチームとメンディ&ねづっちのボートSPチームに分かれて遊んできました~~(^^)/

南島ツアー

ゆきのチーム1本目【ギャチ】
透明度 6m
水温 20~23℃

ゆきのチーム2本目・ボートSPチーム1本目【中平瀬】
透明度 4~6m
水温 20℃~23℃

ボートSPチーム2本目【大野平瀬】
透明度 5m
水温 20℃~23℃

ボートSPチームはくそ暑い中宿題からスタート🌞

ねづっちが全部やってくれるのでメンディはサボr・・・しっかり聞いてました!!(笑)

水中はまずは共通の中平瀬から!!

もちろんエントリーは筏からのジャイアント!

↑全チームのイントラが写真撮ってるけどねづっちが一番うまいね・・・(笑)

水中は・・・う~ん何とも言えぬ透明度(笑)
ただ、安定に魚は多いっすね~~( *´艸`)
マジで魚で人が見えないレベル!!

せっかくのピースも写らない(笑)

中平瀬はワイドだけやなしにマクロも豊富!!

このオドリカクレエビの集落はやっぱり行っちゃうよね~~!!
ぜったい須野町の人口より多いで!!・・・(笑)

他にもガレ場でゆきの発見のヒメメリベ!

羽ばたく翼みたいでかわええな~~!!
俺も見たかったぜ・・・!!

ゆきのチームのギャチ情報では、
俺的にギャチの定番オレンジのイボイソバナガニ!!

この日のゆきのさんのカメラセンス冴えてるね~~( *´艸`)

ゆきのが行ったツアーの8割ぐらいで写ってるナマコマルガザミ

見たい人はゆきのにリクエストしてください(笑)
奴の捜索テクニックは一見の価値あり!!!

アオリイカの卵もわさわさでハッチアウトも見れました~~!!

ボートSPチームは水面でロープワークの練習!!

このスキル今後メッチャ活きてくるんで覚えといてや~~!!

水中写真は・・・まあ、ええか(;^ω^)

こんな感じで2隻に分かれましたが大人数でワイワイ遊んできました~~!!

ご参加頂いた皆様ありがとうございました~~\(^o^)/

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!