7/4 平日南島ツアー 生き物沢山いました~\(^o^)/

こんにちは~!みくです(^o^)/

この日は雨でしたがとりあえず出発!

7/3南島ツアー

1本目

ポイント:ギャチ

透明度:5m

水温:20.5℃

2本目

ポイント:中平瀬

透明度:5m

水温:20.5℃

1本目はギャチ行ってきました!

潜降してすぐにモンハナシャコ発見!

めちゃめちゃ出てました(笑)

砂地にアワシマオトメウミウシ1匹だけおった~!と思ったら実はもう一匹いました(笑)

皆さんどこかわかりますか??(^^♪

1本目はこんな感じでした~!

2本目は中平瀬行ってきました!

イカダからのジャイアントエントリー\(^o^)/

イロカエルアンコウ

オドリカクレエビ

イガグリウミウシ

昼間は砂中に埋もれているウミエラが出てました!

夜行性のウミエラが出ていたということは・・・(笑)

そういうことだと思っといてください(;´・ω・)

ムスメウシノシタ

イセエビめちゃめちゃいました(笑)

ウツボ

最後はみんなでしっかり安全停止(^^♪

ご参加頂いた皆様ありがとうございました!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!