5/3 南島ツアー めちゃめちゃ快晴でした(^O^)/

こんにちは~!みくです!

GWも中盤になってきました!今日は研修ぶりの南島へ行ってきました~!

前行った時はニゴニゴでほぼ何も見えてませんでしたが今日はめっちゃみえました!

久しぶりの南島にドキドキしながら出発です!

1本目

ポイント:ギャチ

水温:17.8℃

透明度:8m

イボイソバナガニ 色がキレイですね!

ラッパウニに住んでいるゼブラガニ!(^^)!

ハナミノカサゴにクマノミもいました~!

ソメンヤドカリ

赤と白のシマシマのオトヒメエビ

1本目はこんな感じでした~!!(^^)!

2本目

ポイント:中平瀬

水温:17.7℃

透明度:8m

ジャイアントエントリー!

潜降したらクロホシイシモチやネンブツダイやアジがいっぱいいました!(^▽^)/

泳いでいくとヒラメがいました!

オオモンカエルアンコウいました~!(^O^)/

ザラカイメンカクレエビ!可愛いですね!

今日はDSMBSPの講習がありましたが写真取れませんでした💦

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました!!(^^)!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!