3/19 南島同期会ダイビングツアー 第三回同期会!わきあいあい💛

こんにちは~!
ゆきのです♪

今年度の同期会ツアーも全て終わってしまいました( ;∀;)
なんと、3つとも全て満員御礼!!
本当にありがとうございました✨

2021年度取得の皆様、まだまだこれからも一緒に潜って行きましょう(*’▽’)
今回で仲良くなった同期の方たちとたくさんご参加ください!

3/19 南島同期会ツアー

メンディチームとゆきのチームで出発!

写真を撮ってくれたのは↓↓

DM講習中のまえしんが、勉強がてら2021年度メンバーに混ざって参加
お手伝いもたくさんありがとう(≧▽≦)

そして、ゆきのはレンタルオレンジで参戦

My ドライは首の生地が貫通してびしょびしょになるので入院中です
入社して1年間はオレンジで潜ってたし、あんまり違和感ないでしょ?

1本目
ポイント:中平瀬
透明度:7m
水温:16.8℃

2本目
ポイント:大野平瀬
透明度:7m
水温:16.8℃

なかなか三重県ではやる機会も少ないジャイアントエントリーも中平瀬では練習可能

Kさんが動画も撮ってくれました

海は~~~、とりあえずクロホシイシモチとアジを鑑賞

今回GoproデビューのKくんめっちゃ動画撮ってくれてました♪

魚礁にはツノダシやハナミノカサゴも!

中平瀬ではオオモンカエルアンコウも外せない!

今回は黄色と黒?紫?が一緒にいました✨

オルトマンワラエビも紹介しがいがある!!
良い反応してくれるので( *´艸`)

ピカチュウが見たい人は是非冬の中平瀬へ!!

逃げるヒラメ!!

アンカー付近では安定のイセエビ!
全身出てるところをKくんが見つけてくれました✨

安全停止も安定してましたね♬

 

お次は~大野平瀬!!

中はちょっとうねってましたが、みなさん上手に潜ってくれました(≧▽≦)

とりあえず初めて南島に出たというクマドリカエルアンコウをみに!

他は各チーム自由に!

大野平瀬のダイナミックな地形を楽しんできました(*’▽’)

2本目の安全停止は、同期会の恒例「5m付近大混雑停止」

安全停止もなかなかな揺れの中、誰も気持ち悪くなることもなく終了!
2021年度は強者ぞろい(`・ω・´)

 

今回出会えてない同期の方も、
ダイビングの大先輩も、ちょっと先輩も、ちょっと後輩もたーーーーくさんいます!

いろいろな方と出会えるのもダイビングの良いところ💛

たくさん遊びに来てくださいね~(*^-^*)

 

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました✨

 

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!