2/26 南島ダイビングツアー 初ワンマンツアーでした(´;ω;`)★

こんにちは!優佳です(*^^*)

先月、実は予期もしてなかった優佳ワンマンツアーが開催されました\(^o^)/ワーイ

本当は増永さんとのツアーでしたが、キャンセルが相次いでしまった為、優佳行ってこい!ということで、ついについに一人で行ってきました(≧▽≦)

少し緊張しましたが、海況にも天候にも恵まれとても楽しかったです♪

それではどうぞご覧ください\(^o^)/

1.ギャ

水温 16℃

透明度 13m~

2.中平瀬

水温 16℃

透明度 10m

1本目はギャチ!

すごく透明度良くてびっくり\(^o^)/

青いし、遠くまで見えるし最高でした。

安定のオルトマンワラエビ!ペアでいましたよ(^^♪どこにいるかわかりますか~?!

シマウミスズメの幼魚も可愛かったなぁ。

成魚は…(笑)

ガンガゼもよく見ると、紫に光ってる部分があり意外とキレイ。調べてみたら肛門らしいです。

根の上のミツボシクロスズメダイも可愛いサイズ。

しっかり安全停止して浮上です。

二本目は中平瀬!

魚の多さはいつ行ってもスゴイ!ですが、この日はもちろん中平瀬の透明度も最高でした\(^o^)/

白のソフトコーラルの中に黄色の個体。映えますね。

こちらはSさん発見、紫色の個体

ヒラメもわんさか。4枚に会うことができました。

この写真の中に2枚隠れていますよ。

クロホシイシモチは水底付近にびっしり。

ハタタテダイも最近よく群れているのを見かけます。キレイ。

魚礁付近ではツバスの群れもちらほら。

イカダもくっきり見えて気持ちい~

ご参加頂いた皆様、楽しい時間を過ごせました!

ご一緒できて良かったです!また潜りにいきましょうね\(^o^)/

まだまだ頑張っていきますのでこれからもよろしくお願い致します!

そして素敵なお写真はKさんから。ありがとうございます。

本当にありがとうございました\(^o^)/

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!