11/21 南島ダイビングツアー 透明度もUP!生物も超盛り沢山!

こんにちは~☆彡
ゆきのです✨

11/21 南島ツアー

透明度も上がってきたと噂の南島へ!

初ボートのSさんはねづっちボートSPを受講(/・ω・)/

みんなで元気よくしゅっこー!!

1本目
ポイント:中平瀬
透明度:5m
水温:20.9℃

2本目
ポイント:大野平瀬
透明度:10m
水温:21.2℃

中平瀬は安定のアジ~~~

ハナミノカサゴとのツーショットもばっちし!
初ボートとは思えないほどキレイな中性浮力✨

何か月か前からいるオオモンカエルはむくむく成長中

クダゴンベはTさんが見つけてくれました✨
ちょーすばしっこくて写真難易度高め(゜_゜)

そして、今回のお気に入り写真
お月見オルトマンワラエビ

ヒラメやカサゴ類も豊富でした!
アジいっぱい食べれるといいね!

今季初ピカチュウもみっけ💛

楽しい中平瀬でした(≧▽≦)

2本目は透明度が上がってきた大野平瀬へ!
根の上から下が見えたので良い兆候\(^o^)/

ボートSPのロープワークもこなして、

ディープ②チームは、圧力変化を見るためにテニスボールぺっちゃんこしに!

途中でハコフグも幼魚が!
Yさんにずっとずっと見たい!とリクエストを頂いていたので、やっと出会えてよかったです(*’▽’)

根の上では、ホホスジタルミの幼魚💛

モクズショイも!
おしゃれなカイメンくっつけてました(*´ω`*)

もちろん最後にコケギンポも♬

ご参加頂いた皆様ありがとうございました✨

南島はこれからもっともっときれいになってきます~♪
楽しみですね(*´ω`*)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!