8/21 南島ダイビングツアー 衝撃的な透明度(笑)

こんにちは~!
1週間前から研修で来ている小林です!よろしくお願いします!

トップ画でもお分かりだと思いますが、えらいすごい透明度してました(笑)

私史上最高の色…
増永さんでも5本の指に入るほどの楽しい色でした(笑)

そんなことは知らずに、とりあえず出発ー!


↑まえしんさん撮影

↑いい笑顔してますね!

1本目
ポイント:ギャチ
水温:25.3℃
透明度:4m

2本目
ポイント:中平瀬
水温:25.3℃
透明度:2m

1本目はギャチ!

エントリーした瞬間びっくりするほどいい色してました~!!

抹茶の中に飛び込んだようでした!

オトヒメエビがいました~!

イセエビ!(^^)! 美味しそう~(笑)

皆さん生き物に夢中ですね(*^▽^*)

1本目はこんな感じでした~

2本目は中平瀬行ってきました~!

ご覧の通り・・・夜ですね!!(笑)

真っ昼間なのに海底はナイトダイビングしているようでした!

ピカチュウ(ウデフリツノザヤウミウシ)やヒラメがいました!!!

可愛かった(*´▽`*)

やっぱりライトは買うべきだなと思いました(笑)

最後はみんなで集合写真!

機会があればまた一緒に潜りましょう!

ご参加頂いた皆様ありがとうございました!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!