8/1 南島ダイビングツアー 夏です!8月が始まりました☆彡

こんにちは~!
ゆきのです(^^)/

8月が始まりましたね(*’ω’*)

気温も水温も急上昇~!
水中で寒いって感じることもなくなりました🌞

そんな8月の初ツアーは、南島へ!

8/1 南島ツアー

ゆきの・ゆうかチーム

増永さんチーム

それぞれ「中平瀬」と「ギャチ」へ遊びに行ってきました!

中平瀬では恒例のジャイアント(^_-)-☆

透明度は両方5mくらい(笑)でしたが、相変わらず生き物はたっぷり☆彡

夏には三重にもイサキが来ます!

中平瀬にはいつもオオモンカエルアンコウがいます
本当にこの子たちはレアなのか?って疑うくらい(笑)

もちろん

1本目はカイメンに乗ってた緑の子は、2本目ではきれいなソフトコーラルに乗っかってたみたいです

アンカー下のゴロタには、あっちこっちにイセエビ🦐

ギャチでは、Hくん!ボートSP!

水中には、ハッチアウトは終わっちゃってるのかな?っていうアオリイカの卵がたっぷり!

あちこちにクマノミBABY

最後にはタコも見つけて浮上~

ご参加の皆様、ありがとうございました✨

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!