7/25 南島ダイビングツアー 快晴のダイビング日和!!魚もマクロも豊富(^^)/

7/25 南島ツアー

ちゃっす!! メンディで~~す(∩´∀`)∩

[st-kaiwa5]

ほんま、最近暑いっすね~~!!
クーラー無いと寝れないんですけどつけっぱもつけっぱで辛いものがあるんですよね~~
シーポメンバーの皆さんならご存じでしょうがこう見えてメンディ身体がくそ弱いもんですぐに喉やられたりするんですよね~~(´;ω;`)
皆さんも体調管理気をつけてくださいね~~(*´▽`*)

[/st-kaiwa5]

今回のブログも快晴の中潜ってきた南島ツアーです!!
秘境予定でしたが、台風のうねり入ってるとのことなので穏やかな場所に変更です!!

1本目【大野平瀬】
水温 22~26℃
透明度 3~5m

2本目【中平瀬】
水温 22~27℃
透明度 3~5m

陸上はVery Hotな31℃(笑)
水に入ったら気持ちいやろう!っとエントリーしてみると・・・
ぬる・・・(笑)
水温26℃はぬるいべ(笑)

水中は南島の本領が発揮されたかのような透明度(笑)
久し振りにパンチのきいた透明度やね~~(笑)

根の上にはマダイの群れ(笑)中には主のような輩(笑)

両ポイントとも魚は豊富!!でもいかんせん透明度がね・・・(笑)

もちろん写真は最大限透明度を加工しております(笑)

中平瀬ではクロホシイシモチが口内保育へ移行中!!

さすがは南島!マクロネタも豊富です!!

浅場ではモンハナシャコ2個体発見!!

1匹は穴から飛び出して歩き回ってました!(笑)

次はもうちょっと透明度が欲しいのと深場が温かくなってほしいですね(笑)

ご参加いただいた皆様ありがとうございました!!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!