4/4 南島同期会ツアー 2020年度同期会第2弾!!

4/4 南島同期会ツアー

ちゃっす!  メンディです\(^o^)/

最近週末ごとに雨で嫌になってきますね・・・(笑)
春濁りで透明度が落ちてるのに更に暗いと水中がね・・・(笑)
まあ、春濁りがあるから夏の海が活気づくので我慢しまひょ!!

今回は2020年度同期会ツアー第2弾!!
2020年度イントラ同期の健さん&ねづっちもガイドで参戦です!!

1本目【中平瀬】
透明度 5m
水温 18℃

2本目【ギャチ】
透明度 5m
水温 18℃

2本とも非常勤のお2人がブリーフィング&ガイドを担当!!

しっかりブリーフィングを行い・・・

Go To Sea~~!!

それぞれ2チームに分かれ遊びました!!

生物写真少なめなのは察してください(笑)
ミズクラゲは大量発生してました~~

2本目ではカミソリウオのペアをみれましたが写真は撮り忘れ・・・(´;ω;`)

代わりと言っちゃあなんですがオドリカクレエビを上げておきましょう(笑)

最後はしっかり安全停止をとってエキジット!!

これからもどんどん潜って行って上手になって行きましょうね~~!!

 

ご参加頂いた皆様ありがとうございました!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!