2/29 南島同期会ツアー 2019年度取得の皆様、元気もりもりです( *´艸`)

こんにちは~(‘ω’)ゆきのです(‘ω’)

今年度も開催しました!同期会!
今年度はダイバーになられた方がたくさんいたので2回開催です(≧▽≦)

第一回目は南島へ~😊
初ボートの方から、すでに50本記念の方まで!
雨模様でしたが、同期の皆さんは船の上でもわいわい(*´ω`*)

1本目

ポイント:中平瀬
水温:17℃
透明度:4m

2本目

ポイント:大野平瀬
水温:16.9℃
透明度:6m

魚大量、中平瀬!!
クロホシイシモチとアジが安定の群れ群れ(*’▽’)
初南島の方は、水中で拍手が起こりました🎵

今日はすごい観察しやすかったクダゴンベ☆彡

ゆきのチームは、みなさん初見クダゴンベに興味津々でしたが、
メンディチームは、メンディがベルで呼んでも4人が4人ともマイペースに楽しんでいた模様(笑)
好きなことするのが一番です( *´艸`)安全にね( *´艸`)

魚とのツーショットも余裕~
カメラにお尻向けてますが、オニカサゴかな?

ウミウシも増えてきました~💛

初ボートでも安全停止完璧(≧▽≦)

 

2本目は、ボートSPお2人がロープワークの練習~

そして、2本目は、なんと、よっちゃんが祝50本!!!!

皆さん、初記念ダイブ撮影でしたが、上手に集まってくれました😊

今年の目標は「潜水王」という言葉も頂きました🎵
たくさん潜りましょうね~!次は100本!プチじゃないお祝いさせてください😊

大野平瀬の壁には、超ド定番のウミウシが謎なくらい大量発生(笑)

最後は、泡にまみれる雰囲気のある写真が撮れました✨

水面に上がってからも、船に上がってからも、(笑)が絶えない(笑)
私が水面に戻ってきたら、船の上から3ダイブ目してきたたかしくん。
動画も撮ってないので、落ち損(笑)楽しかったしいっか( *´艸`)

なぜたかしくんが落ちてきたかというと…

メンディポッター、つんつん棒で龍君に魔法を、

すると、龍くんが、

くだらなくてごめんなさいm(__)m(笑)

こんな感じで常に賑やか(≧▽≦)

ログ付けが終わったら、一旦ダイビングは終了🎵
お店に帰ります~

帰ってからは、みんなでせっせとお鍋の準備😊

お鍋準備の傍ら、どのツアーに行くか悩みに悩みまくるメンバーも(*’▽’)
あれも行きたいーい!これも行きたーい!とのこと😊嬉しいですね😊

さて、お待ちかね!鍋完成!

空腹が落ち着いてきたところで、恒例の来年度の目標発表~!

夏までにアドバンス!!
MSDになります!!
潜水王になる!!

志は高く!楽しみながら!上手になりましょう(*´ω`*)

ご参加の皆様、ありがとうございました~✨

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!