3/11 平日南島ダイビングツアー マトウダイ出現!!透明度も上々です(≧▽≦)

3/11 南島ツアー

ちわっす! メンディです\(^o^)/

そろそろ坊主脱却しよかな~~(笑)
次の髪型どうしよ・・・
モヒカン?パンチ?(笑)

1本目【中平瀬】
透明度 10m
水温 16.8℃

2本目【大野平瀬】
透明度 12m
水温 17℃

1本目は中平瀬へ!
入った瞬間から安定のアジの群れ!

中平瀬のええ所は泳がず探さずでも群れが見れるところ(笑)

クロホシイシモチ&ネンブツダイもわんさか!

深場魚礁には最近いついているBIGなオオモンや、

徘徊中のイセエビ!店うろうろするバディみたいな感じですね(笑)

ヒラメも4~5匹ぐらい!

深場で泳いでると・・・
ん?カワハギ?ゆきのカワハギの写真撮りすぎやろ・・・
マトウダイやん!!(笑)

いや~3月あたりは三重県でもたまに見れるんですけどラッキーでしたね~~!!
泊りツアーに行く機会の少ない平日さんにとっては超絶レアモノでっせ!!

2本目は大野平瀬!
透明度もいいので水路がええ感じでした!!

奥の方にはクダゴンベ!

手前側にはコケギンポ&オオモンyg!

皆さんええ透明度の中楽しんでくれてました!

Yさんもメンディとマンツーでバッチリ練習できました\(^o^)/

春濁りは思ったより来てなさそうかな?
ご参加頂いた皆様ありがとうございました!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!