3/8 2020年度南島同期会ツアー第一弾  同期で和気あいあいと潜ってきました!

3/8 南島同期会ツアー

ちわ! メンディです(‘◇’)ゞ

皆さんは自分のOWD同期覚えていますか?
わりとツアーであって同期やん!って気づく場面もありますよね(笑)
インストラクター同期のみんなは元気に講習してるかな~~(笑)

今回は今年度取得の皆さんと2020年度同期会ツアーに行ってきました!
コロナの関係で恒例の店での鍋はなかったですが終始大盛り上がりのツアーでした!

1本目【ギャチ】
透明度 7~8m
水温 17.5℃

2本目【中平瀬】
透明度 7~8m
水温 17.5℃

この日は前回魚の見分け方SPを受けた方もいっぱいいました!
初の水中カメラの方も多かったですが見つけた魚を片っ端から撮影!

ギャチでは深場チームはクダゴンベや、

最近ゆきのがめっちゃ見つけるイボイソバナガニ!

僕の目には甲殻類はロックオンされないので(笑)ゆきのすげ~な~っていつも思います(≧▽≦)

中平瀬ではほぼ岩のようなオオモンカエルアンコウや、

安定のヒラメ!

その他各種ウミウシ等々

魚礁のアジも数は少し落ちましたがいっぱいいましたよ~~!

安全停止で2チームがごちゃるのは初心者の多い同期会ならでは(笑)

皆さん同期とのダイビングを楽しんでいました!

同期会ツアーの横では2020年インストラクター取得である意味同期のねづっちが若いお二人とラストの海洋実習!

お二人は全講習ねづっち担当で純ねづチルドレンってやつですね(笑)
講習も余裕で乗り越え見事OWD認定です!

同期やと気兼ねなく潜れるので少し安心!(インストラクターは気バリバリに張っていますが(笑))
これからも💖同期愛💖大切に潜っていきましょう!!
ご参加頂いた皆様ありがとうございました!

~お知らせ~

4/4(日)に“同期会ツアー第2弾”があります!
まだ少し定員に空き枠ありますので2020年度取得者の方は是非!!
レンタル代が無料なお得ツアーです(*´ω`*)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!