6/20 南島ダイビングツアー バディやチームでの助け合いがいい感じ(^^)/水中は卵がいっぱいでした!

6/20 南島ツアー

ちゃ~~っす!! メンディで~~す!

石垣ツアーもまじかにせまりワクワクと興奮が止まりません!!
その反面でマンタ見れんのか!?のプレッシャーと現地の自粛明けどんな感じやろ・・・という心配も(^^;
ツアー中は毎日FaceBookで更新していくんで楽しみにしていてくださいね~~!!

今回は土曜日の南島ツアーブログ!!
ウエットダイバーも増えてみんな新しいウエットで浮力が~~~って云い訳の雨あられ(爆笑)
そんなん気合いや~~と楽しんできました!

乗り合いで一緒の仲良しショップさんと共に!

1本目 中平瀬
水温 23.1℃
透明度 8~10m

2本目 ギャチ
水温 22.5℃
透明度 8m

今日の南島は海の色もいい感じ!!
中平瀬ではクロホシイシモチやネンブツダイ、アジの群れ!!

ギャチではソラスズメダイ、スズメダイ、イトヒキベラの群れでキラキラムードが漂ってました!

一方マクロはとゆうと、スズメダイが岩からなかなか離れへんな~~っと思ったら卵を守っていました!!

卵の中の赤ちゃんの目がキラキラ光ってかわうぃ~~~!!
ただ、肉眼で見るの難しいんでログ付けの時まで皆さん、何見てたん?って感じでした(笑)
季節物のアオリイカの卵もみんなで見てきました!(写真は撮り忘れましたが・・・)

ゴロタの中にはイセエビも安定にいました!!

それぞれフリー潜行の練習やロープを持たず安全停止など思い思いに練習していました!!

三重県初ダイブのS田さんご夫婦もmyウエットに感動!!

これからも三重県の海どんどん楽しんでいきましょう!!

ベテランさん達も久々の南島ブルーに感動してくれてました!!

ご参加頂いた皆様ありがとうございました!!

なんでお前が真ん中やね~~ん!!

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!