6/5 平日南島ダイビングツアー 久しぶりのドライスーツ!ご夫婦でゆったりダイブ(^^)/

6/5 平日南島ツアー

こんちゃ! メンディです(≧∀≦*)ノ

そろそろ甥っ子ロスがヤバいです(笑)
GW中に妹から初子供の日やからスタジオで撮った写真送られてきてもう2日に1回ぐらい眺めてます(笑)

今回はコロナの影響でmyドライの初使用がこの時期まで延びちゃったY田さんのリクエストで南島に行ってきました!

1本目【中平瀬】
透明度 6m
水温 21.5℃

2本目【ギャチ】
透明度 6m
水温 21.5℃

ドライで潜るのは久しぶりなのでまずは入ってから吸排気の練習&中性浮力の練習!!

水中は安定のグリーンですが(笑)そこそこ見えてました!!
中平瀬はアジ&クロホシイシモチの群れがフィーバー!!

イガグリ&ニセイガグリも大量発見!

オオモンカエルアンコウも定位置でいてくれました!!

ギャチではアオリイカの卵もかなりの数産んでありました!!

アオリイカのハッチアウトも見てみたいとのことなので次回見れるといいですね!!

大人気のピカチューもバッチリ見れましたよ~!!

最後には奥様が3日後誕生日なのでバースデー写真も撮りました!!

ツアー中myドライに賞賛の嵐(笑)
そう言って頂けるのが本当に嬉しいですよ!!

Y田さんご参加頂きありがとうございました!!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!