5/23 南島ダイビングツアー 船で移動中にまさかの遭遇!!

5/23 南島ダイビングツアー

ちゃ~す!! メンディで~~~~す!!!

今回は南島ツアーの投稿です!!
南島と言えばウミウシ~群れまでありとあらゆるものが楽しめる海ですが今回はまさかの!!

1本目【ギャチ】
水温 19℃
透明度 3~5m

2本目【中平瀬】
水温 19℃
透明度 3~5m

1本目はギャチへ!!
透明度もあれなのでマクロで勝負~っと思ってたらポイントへの移動中に船長が叫ぶ!!
そっちに目をやると・・・
イルカや~~🐬🐬

ばっちり動画でも取れましたよ!!

ハンドウイルカかな?あんまり鯨類は得意ではないのでわからないですけどめっちゃラッキーでしたよ!!(≧▽≦)

まあそんなこともあり大興奮で潜ったギャチはマクロパラダイス!!

モンハナシャコにはつんつん棒にパンチもしてもらいその威力にみんな感動(笑)

休憩挟んで2本目は中平瀬!!

魚礁で群れ楽しみつつまたまたマクロ!!

さすがの魚礁クオリティ!!

浅場の魚礁は安定のこいつです(笑)

ゴロタは透明度のせいか夜と勘違いしてかイセエビがぞろぞろ🦐

今回の南島激熱でしたね~~!!
正直イルカでお腹いっぱい(笑)

ご参加頂いた皆様ありがとうございました!!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!