12/29 南島ダイビング潜り納めツアー 潜り納めをした後は暖かおでん🍢でほっこりと(*’▽`人)

12/29 南島潜り納めツアー

🎍明けましておめでとうございま~す🎍!! メンディで~す(∩´∀`)∩

みなさんお正月は楽しく過ごされましたか~(^^♪
メンディは・・・㊙(笑)

正月太りでドライスーツが入らないとかはやめて下さいね~~( ゚ ω ゚ ) ! !

今回はちょっと時系列前後しますが2019年の南島潜り納めツアーのブログです!!

この日はオープンウォーター講習も含め総勢19人(゚Д゚;)!!

海もご飯もみんなでわいわい楽しんできました(≧∀≦*)ノ

1本目【大野平瀬】&【中平瀬】

2本目【中平瀬】&【大野平瀬】

増永チームとメンディチームでボート分かれてダイビング!!

大野平瀬は生物少なめでしたが、良く動くオオモン発見!!

その他ウミウシも多数!!

根の上のメンディの弟たちは安定っすね!!

エキジットの順番待ってると思わぬ出会いが!
歴戦の猛者のような魚が・・・(笑)

メンディに突っ込んできてくれて・・・

未知との遭遇(笑)

中平瀬もそこそこ見えてて快適ダイブ!!
魚礁の群れは安定!!ただマクロ生物が熱いのでマクロ狙い!!
まずはケロちゃん3種盛り(笑)

最後の化け物感が否めない(笑)

クダゴンベも必死に探してやっとこさ発見!!

今回の中で割とお気に入りなイソバナカクレエビ(実は2匹います)

同じくイソバナにスミゾメミノの卵も!!

増永チームはボートSPでロープワークも練習!!

みなさん透明度良い中楽しんでました!!

上がった後はお待ちかね🍢おでんタ~~イム🍢!!

南島の皆さんが作ってくれた暖かおでん!!
皆で楽しく準備します!!

POPもこってて屋台見たい!!

南島のイベントツアーは量がたっぷりなので最高です!!

OWD講習で豪華なお昼なんて羨まし~~~い!!

ボートチームもお先に頂きます!!

全員で撮るとすごい人数(笑)

めっちゃうまかった~~(≧∀≦*)ノ

ログ付けして片付けた後はみんなで集合写真!!

ご参加頂いたみなさまありがとうございました!!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!