12/7 南島ダイビングツアー カエルアンコウ🐸いっぱい!!ただ大半でかい(笑)

12/7 南島ツアー

ちゃーす!! メンディっす(^_-)-☆

クリパまで1週間切りましたね~~(*’▽’)
毎年この時期いそいそと準備や練習してるはずなんですけど今回は割と早めに準備を終わらしてたのでどっしり構えてます(^^)/
まあ今年もメンディの芸楽しみにしといてちょ~~~だい(⋈>◡<)。✧♡(笑)

先週末の土曜日は南島へ!!
最近よく来すぎてめっちゃホーム感ありました(笑)

1本目【大野平瀬】
透明度 13m
水温 18~19℃

2本目【中平瀬】
透明度 7m
水温 18~19℃

1本目は最近ブルーの大野平瀬へ!!
もちろんこの日も南島ブルー(≧▽≦)

よっちゃんがディープ②の講習なのでOWDの皆さんはDMI籐さんと浅場で遊んでました!!
よっちゃんはテニスボールもって深場へ!!
今回ももちろん・・・

へこみます!
増永さんに怒られt・・・(以下略)(笑)
前とおんなじこと書くな~~(笑)

水路の壁にはイボウミウシが安定にズラリ(笑)
その中に・・・

ケロちゃん発見!!(^^)/
初めて見た方もいてややテンション上がり気味で離れようとしたとき、やや下を見ると・・・

もはや壁画クラスのケロちゃん・・・いや、ケロさんです(笑)
思わず皆さん水中で声漏れてましたよ(笑)

その後は根の浅場でカラフル系の魚も観察しエキジット!!

2本目までの休憩時間に増永さんからピン写真をと指令があったもので必死で撮影(笑)

最後(笑)

2本目は中平瀬でマクロ&ワイド!!
漁礁のイシモチ&アジからの・・・メンディ+南島と言えば・・・

もちろんオルトマン(笑)

浅場のあいつもご健在!

スミゾメミノも前回と変わらずに!

南島ブルーいつまで続いてくれるかな~~~( *´艸`)

ご参加頂いた皆様ありがとうございました!

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!