7/20 南島ボートナイトダイビングツアー🌛昼も夜も生物豊富!

7/20 南島ナイトツアー⭐

こんにちは(≧∇≦)ノ

あややです❕

 

今年もナイトが楽しい時期がやってきました!

あ、年中楽しいか・・・

南島ナイトにみんなでワイワイ行ってきました🌟

 

天気 くもり

気温 27℃

 

 

1本目

ポイント ギャチ

水温 24℃

透明度 8m

 

お腹パンパンのカエルアンコウや

タツノイトコの赤ちゃんなどかわいい子たちでいっぱいです(*’▽`人)

 

 

2本目

ポイント 中平瀬

水温 24℃

透明度 8m

 

ハナイカやスズメダイの卵などこちらも生物豊富です!

 

 

誕生日だったI藤さんのお祝いもみんなでしました(*^▽^*)

Kさんが持ってきてくれたゼリーでナイトまでの待ち時間も優雅に💛

 

 

そいていよいよナイトダイビングです!(^^)/

どんな生物に会えるのか楽しみです(*’▽`人)

 

 

魚たちは就寝中。。。

起こしてごめんね(;´・ω・)

 

 

イセエビもたくさんいました\(^o^)/

 

 

そして、お昼に出会ったハナイカに夜も遭遇しました!!(>_<)

休んでるバージョンもかわいいです。。。

 

 

ご参加のみなさまお疲れ様でした!!

またぜひナイトの世界へ~(((o ・`∀・´)ノ

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!