5/30 平日南島ダイビングツアー🌞穏やかで快晴

5/30 平日南島ツアー

こんにちは(≧∇≦)ノ

あややです🎶

 

めちゃくちゃ快晴の中、平日お休みのみなさまと南島へ行ってきました✨

海もめちゃくちゃ穏やかです✨

 

いってきまーす❕

 

 

1本目

ポイント 大野平瀬

水温 18.5℃

透明度 6~7m

 

水底付近の水温は少し下がり18℃代に・・・(-_-;)

でも水底付近の透明度は上がりました❕良い感じです❕✨

 

地形が迫力ある大野平瀬には可愛いサイズのイロカエルアンコウが登場❕

今年はほんとにカエルアンコウがあちこちで多いです(@_@)

 

 

根のクラックにはエビやウミウシがたくさんヽ(*゚∀゚)ノ

 

 

今回久しぶりのダイビングの方もいらっしゃいましたが、

みなさん楽しんでらっしゃいました(^^♪

陸が暑いので水中が少し寒いくらいが気持ちいいですね🎶

 

 

2本目

ポイント 中平瀬

水温 18.7℃

透明度 6~7m

 

2本目は安定の中平瀬へ✨

巨大オルトマンワラエビやネンブツダイ、クロホシイシモチ、ウミウシも(((o ・`∀・´)ノ

 

 

こちらにも可愛いサイズのカエルアンコウ( *´艸`)💛

ベニカエルアンコウです❕

 

 

最後、集合写真はお約束(?)のハートで!

(前のポールが邪魔でハートが割れているみたいになってしまいました・・・笑)

ご参加のみなさまお疲れさまでした✨(≧∇≦)ノ

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!