5/25 南島フォトダイビングツアー📷じっくり撮りました✨

5/25 南島フォトツアー

こんにちは(((o ・`∀・´)ノ

あややです✨

 

先週末は猛烈な暑さの中、南島へ行ってきましたー!

猛烈な暑さですが、水中はまだ20℃前後なので、ドライの方が多いです(>_<)

この時期は陸が暑いのですが水中はまだひんやりなので、スーツが難しいところです・・・

熱中症に気を付けてドライを着たらすぐ冷たいシャワーを浴びる!こまめに水分補給!みなさんも気を付けてくださいね。

でも水中に入れば最高に気持ちいいですよ(≧∀≦*)ノ

 

この日は総勢10名+ビーチチーム2名で行ってきました🎵

 

 

1本目

ポイント ギャチ

水温 20.3℃

透明度 6m

 

2本目

ポイント 中平瀬

水温 20.1℃

透明度 5~6m

 

あややチームはフォト三昧❕

ほとんど動かず、じっくり写真を撮ってもらいました(*’▽`人)

 

以下、すべてゲストのみなさんのお写真をお借りしました!

加工なしです!

 

 

ステキな写真ばっかりです✨

 

生物豊富な南島なので被写体も多く、ロングダイブ!

みなさん楽しそうでした~~~(^^)🎶

私もじっくり写真撮りたくなっちゃいました📷

ご参加のみなさまおつかれさまでした❕

 

 

お店に変えるとべーさんのインストラクター証書が!!!!✨

これからどんどん活躍していってくださいね!

おめでとうございます~~~!!!(≧∀≦*)ノ

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!