4/14南島さくら鯛ダイビングツアー

4/14南島さくら鯛ツアー

こんにちは!

ゆきのです(。>ω<)ノ

南島さくら鯛ツアー行って来ました~!

1本目

ポイント:ギャチ

水温:17.3℃

透明度:7m

ギャチといえば甲殻類(^^)

イソギンチャクを覗いたり、岩の間を覗いたり…

タツノイトコがおるよーとの情報を得て少し離れた深場へ移動!

海藻に絡みついてる尻尾がかわいらしい💗

 

2本目

ポイント:中平瀬

水温:17.4℃

透明度:7m

相変わらずたくさんいるクロホシイシモチ&アジ!!

最近よくいるでっかいヒラメをI藤さんが発見(*゚Д゚*)

目の前に泳いできたそう🎵

他にもミノカサゴも優雅に泳いでました🎵

 

2ダイブしたあとは、お待ちかね鯛料理( ´艸`).。

鯛の塩釜焼からいきますよーっ!

みんなで塩釜焼きをバーン!ガーン!と叩いちゃいました🎵

立派な鯛がこんにちは~(〃´∀`〃)

その後は、鯛鍋が登場ー!!

おこげが美味しい鯛飯もありますよーっ(*^^*)

美味しかった~~~(○´∀`)

お腹いっぱいで満足です(○´∀`)

参加された皆様、お疲れ様でした💗

 

まだまだ美味しいツアー開催しますよ!

5/26(日)三木浦鯛祭りツアー

6/9(日)三木浦鯛祭りツアー

毎年超大人気ツアー、定員あとちょっとです(*^^*)

ご予約お待ちしております~✨

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!