1/19 南島餅つきダイビングツアー

南島餅つきツアー

こんにちは(*’▽’)

あややです🎶

 

冬とは思えない(⁉)めちゃくちゃいい天気で南島へ行ってきました🌞

風も全然無かったので 船上も快適でした✨

 

天気 晴れ

気温 11℃

 

 

I藤さんのドローンで撮影いただきました(^^)/

方座浦の港、キレイですー❕

 

 

いってきまーす❕

 

 

1本目

ポイント ギャチ

水温 16℃

透明度 10m

 

ギャチではピカチュー祭りでした🎵

クダゴンベも大きかったですね~

 

 

根の上は相変わらず、甲殻類パラダイスでした(≧∀≦*)ノ

 

 

2本目

ポイント 中平瀬

水温 16℃

透明度 10m

 

中平瀬でもいろんな生物が見れましたよ( ゚ ω ゚ )

 

 

楽しいダイビングの後は、餅つきスタートです(≧∀≦*)ノ

みんなで交代してあっという間につきあがりました✨

 

 

伊勢えび汁 & 鯛めし でお腹いっぱいになりました((o ・`∀・´)ノ

もうむしろお腹いっぱいで出てきそうでした。笑

 

 

ご参加のみなさまおつかれさまでした(ゝ∀・。)ノ゛

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!