5/24 南島ダイビングツアーヾ(*ゝω・*)ノ

こんにちはヾ(*ゝω・*)ノ

ゆきのです♪

今日は南島ツアー行って来ましたー!

みなさん、暑い暑い!言いながら準備(^^)

ドライ着た瞬間に汗ドバーッ!!!!

それだけめちゃめちゃ天気に恵まれたということですね(*^^*)

 

1本目

ポイント:中平瀬

透明度:3m

水温:19.4℃

 

2本目

ポイント:ギャチ

透明度:3m

水温:19.3℃

 

今日は至る所にクラゲたちがふわふわと。。。

クラゲたちと戯れながら生き物探し~

 

U野さんのウミウシアイでウミウシ発見\(^o^)/

アオウミウシ・サラサウミウシ・コイボウミウシ・シロウミウシ!

 

ガンガゼやイソギンチャクについてるエビたちも(≧∀≦*)

サラサエビ・カザリイソギンチャクエビ・オルトマンワラエビ!

オルトマンワラエビめっちゃいますやん(*゚Д゚*)

卵を持っているやつもいたみたい♪

 

休憩の時には、皆さんからの差し入れでパーティー♡

差し入れのマドレーヌをマーマレードと言い出す宮澤。

ただ、ただ、恥ずかしかった…( ・ω・)

もちもちぷるぷるのわらび餅もふわふわしっとりのパンも美味しかったです♡

そして、店に帰って来てからはピザパーティー!!!!

どんだけパーティーすんの(笑)

お腹も満たされて幸せでした( ´艸`).。

 

ご参加の皆様、お疲れ様でした♪

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!