3/17 同期会ツアー!

3/17同期会ツアー

こんにちは! メンディです!

今回は、2017年度OWDを新たに取得された方の同期会ツアー!

みなさん同じ年に取った人でのんびりダイビングしてきました(。>ω<)!

1本目【中平瀬】

〔透明度〕6m

〔水温〕14.8℃

2本目【大野平瀬】
〔透明度〕7m
〔水温〕14.6℃

1本目の中平瀬はぼちぼち海藻が育ち始めてるかなといった感じです!

透明度も水中に入ってしまえばなかなか見えてました( ^ω^ )

2チームに分かれ遊んできましたよ!

ワニゴチygワニゴチのちっこいのはなかなか見つからないですよね!

シロウミウシ

他にはアオウミウシやイセエビ、クエなども見られました!

休憩時間には、カメラ講習のお二人が1本目の振り返りと2本目に向けての練習!

危ない撮影の練習してるみたいですけど…(;^ω^)(笑)

2本目は大野平瀬へ!先程よりは透明度もよさそう!

まずは情報通りにハナタツ探し…赤のハナタツ発見(≧∀≦*)

白のタツノオトシゴもいました!

阪神カラーのトラフケボリガイ

その他にも生物たくさんいました!

2ダイブ後には恒例?堤防からの飛び込み!

片付けをしてからお店に!

お店に帰って、デジフォトチームは作品のチェック!

メンディチームで夕食の鍋パの準備!

こういう時に女性がいると心強い!男衆のてきとうさと言ったら…(笑)

鍋が出来たのでみんなで乾杯!皆さん車なのでノンアルコールで!中には一緒に来たのでアルコールの方も…

少し食べたら順番に今年の目標を語ってもらいました!

みなさんの様々な目標が聞けました!

中には目指せMSD大きな目標を持つ方も(。-`ω-)!

講習チームに行ってたハットリさんにもインストラクター1年目を終えた同期として目標言ってもらいましたよ!

やっぱり同期っていいですよね!これからもガンガン潜って色んな所に行きましょう!

来週には平日同期会も開催されますのでお楽しみに!

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!