11/12 平日南島ダイビングツアー&ドライSP 少人数でのんびりダイブ&冬に向けてのトレーニング(`・ω・´)b

11/12 平日南島ツアー&ドライSP

ちゃす! メンディっす(‘◇’)ゞ

ミラーレスカメラ買ってからというものの頭の中は
カメラからのカメラ時々車って感じ(笑)
休みがあれば潜って撮りに行ってます(笑)
ハマると沼ってこのことですね(爆笑)(≧▽≦)

今回は南島ツアーとドライSPのブログです!!
まずは、

南島ツアー

まさかのお客さん2人で久々の少人数ツアー!
前回の感謝ツアーとはえらい違いやで(笑)

1本目【ギャチ】
透明度 6~8m
水温 22℃

2本目【中平瀬】
透明度 8m
水温 22℃

平日ベテランのH川さん、新調したシェルドライがかっこい~!!(*´▽`*)

メンディのカメラで収まってたシェルドライ欲が再熱してきたぜ・・・(笑)

1本目はギャチへ!!
東風の影響でついた瞬間からうねってるやろな~って感じがひしひしと伝わってきます(笑)
案の定浅場の根~深場の根までよううねってましたわ(笑)

深場の根では必死のパッチでカエル探し!
3匹いるとのことですが・・・1匹だけ・・・

&お隣にピカチュウ

よ~く見てると・・・モンハナ見っけ!!
ここ最近の中でもベストショットが撮れました!!

浅場はよりうねうねなもので早めに退散(笑)

休憩挟んで2本目は安定のド定番中平瀬!
さすがは難攻不落の要塞!!水中全くうねり無し(*´▽`*)

筏からのジャイアント!

入った瞬間からアジがどちゃ~~

そいつにツバスがアタック!!

魚礁には安定のメンツたち!

もうアジ&カマス&ムツ&クロホシイシモチで群れ酔いしてましたわ(笑)

で、同じ日に行われてた・・・

ドライSP

マイドライの方には半年熟成した方や(笑)前日届いた方も(笑)

水中で、吸排気の練習や、

足に空気がたまった時の対応の練習!!

もちろん浮上時も排気を忘れない!!

今回の講習をいかして冬場楽しみましょうね!!

ご参加頂いた皆様ありがとうございました!!

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!