11/23 三木浦ツアー✨ のんびりまったりダイビング(*´▽`*)

こんにちは!みくです(^^♪

今回は三木浦行ってきました!!

少人数でのんびりまったり潜ってきました~(*´▽`*)

是非ご覧ください(^O^)/

11/23三木浦ツアー

1本目はカメを狙いに!!カメいるといいね~と話しながら出港!!

1本目
ポイント:ナナコのダボ1番
透明度:5m
水温:21℃
2本目
ポイント:ナナコのダボ2番~3番
透明度:5m
水温:21℃

アンカー付近ではキビナゴがキラキラしてました(´ω`*)

少し移動して割れ石へ!!

道中にはメジナやコガネスズメダイが群れてました(^^)/

割れ石へ到着すると、、、

カメいた~~~~~!!!(≧∀≦*)ノ

記念にカメと2ショット📸

めっちゃ人慣れしてるのか近づいても逃げない(笑)

サービス精神豊富なカメさんでした(*´▽`*)

そのあとは割れ石の間通ったりガラスハゼ見たりまったりとダイビングしました(´ω`*)

2本目は同じポイントですが2番アンカーからエントリー!

潜降してすぐにツバメウオ発見!

泳ぐのが早かったのですぐにどっか行っちゃいました(-_-;)

その後アンカー付近に戻ってきたらマダラタルミのygが!!\(^o^)/

めちゃめちゃ動くから写真撮るのが中々難しい(-_-;)

深場に行く途中にはキビナゴがキラキラしててその下にはオオモンハタがたくさん\(^o^)/

深場にはネジリンボウやヒレナガネジリンボウがいました(^^)/

ツキヒガイもいましたよ~!元気よく飛んでいきました\(^o^)/

テンスygも2、3匹いました(^^)/

オトヒメウミウシ(*´▽`*)この子もすごい活発でめちゃめちゃ動いてました(*’▽’)

カメ見れたしネジリンボウもみれてめちゃ楽しいダイビングでしたね(≧▽≦)

ご参加頂いた皆様ありがとうございました\(^o^)/

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!