4/18 平日三木浦ダイビングツアー

4/18 平日三木浦ツアー

こんにちは!メンディです( ・ω・)ノ

前日の土砂降りの雨が嘘のような快晴のこの日は、三木浦に行ってきました!!

1.2本目 ナナコのダボ
透明度 8m
水温 18.5℃

1本目はナナコのダボの1番アンカーから割れ石へ(^^)/
ウミガメちゃんは残念ながらお出かけ中でしたが、入って早々アンカーロープに巨大な塊が( ゚ ω ゚ ) ! !


30cmクラスのオオモンカエルアンコウ(;^ω^)!

他にもウミウもいっぱい発見ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ

2本目は3番アンカーから1番アンカーへ大移動ダイブ(^^)/

道中、ウミウシやハゼなど見ながら大移動し、途中でモクズショイ発見!!

見つけた時の皆さんの『ナニコレ❓』な顔が最高でした(笑)

めっちゃ久々ダイビングのTさんもブランク感じることなく快適ダイブ(∩´∀`)∩

気温も水温も高めで快適ダイブでした~!!

ご参加いただいたみなさまありがとうございました(≧∀≦*)ノ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!