5/13 平日三木浦ダイビングツアー🐡

こんにちは!ゆきのです✨

ちょいと溜まってしまったブログ…

順番に更新して行きたいと思います!

平日三木浦ダイビングツアー

平日まったり三木浦満喫してきました!

朝は曇ってましたが、三木浦に近づくにつれて太陽が出てきてくれました🌞

1本目

ポイント:ナナコのダボ1番アンカー

透明度:6m

水温:19.6℃

カメを期待しつつ、ウミウシ捜索開始です(/・ω・)/

と、その前にかわいらしいクマドリカエルアンコウへ!

割と動き周る元気なカエルアンコウでした(*’▽`人)

お次はウミウシサーチ!

全体的にちっさい( ゚Д゚)

目を凝らせないと見れない~( ゚Д゚)

最後は定番スポット割れ石に移動!

カメいないねぇ~とちょっと残念に思いながら浮上しようとしたところに!

目の前からカメが登場!

めっちゃ至近距離!

さばちゃんがひたすら追いかけて超ベストショット撮影!

最後の最後に会えてよかった💖💖💖

 

 

2本目:ナナコのダボ2番アンカー

透明度:5m

水温:20.2℃

アオリイカの産卵床に卵も付き始めてるよ~ということで、生みたてのきれいな白色卵見てきました✨

イカの姿はまだ見れませんでしたが、これからどんどん出てきますよ~🎵

砂地にはハリセンボンが泳いでたり、相変わらずハゼもたくさんです✨

ご参加の皆様、お疲れさまでした!!

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!