8/18 熊野花火延期からの三木浦ダイビングツアー

熊野花火ツアーから三木浦ツアーに変更!

こんにちは!研修生のれんかです(*^^*)

お盆の台風で熊野花火が延期になり三木浦ツアーに変更になりましたが、皆さんに楽しんで頂けて良かったです!

お客様の中にはウミガメと初めての再会に感動✨

一緒にツーショット✌

他にもたくさんの生き物たちが潜んでいました!

ハコフグやウミウシなどかわいい生き物だらけです(*^^)v

小さい生き物から大きい生き物まで皆さん写真を撮るのに夢中(*´ω`*)

熊野花火が延期で見ることはできませんでしたが、とても楽しいツアーでした!

皆さんお疲れ様です!!

 

台風の影響でお盆のツアーに参加することができませんでしたが、たくさんの方々にお会いできて良かったです!

短い間でしたがありがとうございました!!

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!