7/30 平日三木浦ダイビングツアー 2本目でイルカ🐬とガッツリ遊べました(≧∀≦*)ノ!!

7/30 平日三木浦ツアー

こんちゃ~!! メンディっす(∩´∀`)∩

梅雨もそろそろ終わりかな~~!!
やっと洗濯物をしっかり干せますね(^^♪
と言いつつうちはロフトを有効活用して無敵の室内干しがあるんですけどね~~(((o ・`∀・´)ノ

今回は平日お休みの皆さんとイルカに遊んでもらってきました(^^)/

1本目【ナナコのダボ】
水温 22~25℃
透明度 10m

2本目【マリンパーク沖】
水温 23~25℃
透明度 10m

山田さんチームがビーチにイルカチェック行きましたがいなかったので同じくナナコのダボ!!
1番から入って割れ石へ!!
割れ石の上はスズメダイやキンギョハナダイでいっぱい!!

Y美さんは石垣と同じくクマノミとにらめっこ(*’ω’*)

割れ石&投石魚礁はウミウシ(イガグリばっか)攻め!

砂地も狙ってみましたが大物は出ず・・・
まあ、ガイドが俺なんでカメももちろん出てきません(≧∀≦*)ノ(笑)

2本目に望みを託して1ダイブ目終了~!!

港へ帰る途中にビーチちらっと見に行くとPPBチームと遊ぶイルカ発見\(^o^)/
あがって寒さにやられてた皆さんのテンションがグングン上昇⤴⤴

山田さんチームが引き留めておいてくれることを願って一旦港へ!!

いざゆかん!イルカの元へ!!
エントリーした瞬間・・・

もりぞーと追いかけっこ(笑)

その後もひたすらつついてくるイルカにこの表情(笑)

皆さんテンション上がりまくりで写真撮ったり一緒に泳いだり!!

本日のお気に入りは・・・
ムエタイの構えからの~~

ボディへの右回し蹴り!!(笑)

※もちろん蹴ってませんよ(笑)

まあそんな感じで楽しみながら思い出の地三木浦ビーチでのんびりと
講習中は目に入らんのにファンダイブやと生物がようけ目に入ること(笑)

PPBの講習用に設置されてたダイヤモンドリーフをくぐりまくる3桁ダイバーたち(笑)

帰り際にウミエラがおったんですけど寒いんでちょい紹介で浮上~(`・ω・´)b

いや~ほんまにイルカ会えてよかった~(≧∀≦*)ノ
ご参加頂いた皆様ありがとうございました!!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!