9/1三木浦ツアー まったりフォトダイブ(*’▽’)

こんにちは~!

ゆきのです(*^▽^*)

K木ご夫妻と三木浦まったり写真とりまくりツアーしてきました!

1本目はオボレ!!

4の根までクダゴンベを求めて移動(*^-^*)

クダゴンベ2匹発見したので、贅沢にも1人1匹飽きるまで写真撮影(*^^)

クダゴンベとお別れをしたあとは、岩肌をじっくり見ながら岐路へ。

S子さんがウミウシ好きということで、ウミウシ捜索!

岩の間には、巨大イセエビも!

R平さんが撮る写真がドアップですごい迫力!

岩の上には魚も多め~( *´艸`)

 

2本目はナナコのダボ!

急に再開したというアオリイカの産卵を求めていきましたが…

残念ながらイカ本体はおらず、きれいな産みたて卵を見てきました(*’▽’)

そのあとは、岩場でも砂地でもいろいろ見つけながらのフォトダイブ🎵

三木浦ツアーご参加のお2人お疲れさまでした~!(*^-^*)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!