6/29 ダイビングスクール PPBSP! 中性浮力上達へのコツ掴みました(≧∀≦*)ノ

6/29 PPBSP

こんちゃ~! メンディです(^^♪

久方ぶりの僕の投稿は、PPBSP!

ダイビングを楽しむためには中性浮力は必須!
上達へ向け、一子相伝のコツを伝授(笑)

今回は、K木さんご夫婦の講習にDM講習でI藤さんがアシスタントで参加(^^)/ガッツリ2ダイブ練習してきました(≧∀≦*)ノ

お二人はドライシーズンにガンガン潜っての初ウエット(゚Д゚;)!

ドライでいっぱい潜ってからのウエットはめっちゃ楽に感じるし上手!!

まずはダイヤモンドリーフでの姿勢のチェック(`・ω・´)b

お手本のI藤さんさすがの出来栄え(^^)/

お二人も挑戦!!

1本目の姿勢を動画でチェックし2本目で修正!

講習もデジタルの力をガンガン取り入れますよ~~~!!

そして、上手なお二人にメンディからの鬼のプレゼント!!

「写真撮るときもノータッチで~~」(笑)、でも実際そういう場面も多々ありますしね(笑)

水深変化をつけまくりながらのファンダイブで呼吸の使い方も上手に!!

生物もウミウシ数種発見できました~~!!

やっぱり中性浮力って大事やな~っと実感!!

ご参加いただいたみなさまありがとうございました!

最後はOWDチームと!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!