5/26 三木浦ダイビング 鯛祭り(^^)/ 鯛のフルコース激うま(^^♪でした~!

5/26 三木浦鯛祭りツアー

こんちは~!! メンディです🌟!

最近暑さがヤバい(;^ω^)北海道で記録更新の39.5℃でたらしいですし、こっちもずっと30℃overばっかり(汗)
暑がりメンディはウエットじゃないとやっていけませんわ(笑)

そんな暑さ&お天気の中、三木浦へ行ってきました!!
潜った後のお昼は鯛のフルコース(^^)/めっちゃうまかったですよ~🎶

1本目 ナナコのダボ①
透明度 8m
水温 20.4℃

2本目 ナナコのダボ②
透明度 8m
水温 20.6℃

2ダイブ共にナナコのダボで遊んできました~!
男性率が高いのもあってかドライとウエットが半々に(^^)/
この日は3チームに分かれて遊びましたよ~!

投石魚礁にはクマドリカエルアンコウが!

割れ石では安定のオルトマンワラエビ

その他にもウミウシなどが豊富に!

産卵床には卵もアオリイカの卵も!!
アオリイカもそろそろみたいな~~(._.)

ボートSPチームはメンディ含めNEWウエットチーム(^^)/ロングファスナーは脱ぎ着楽そうですね~!<メンディちゃいますけど・・・(-_-;)(笑)

2ダイブがっつり遊んだ後は、鯛が待ってるぜ~~!!

鯛の塩焼きから始まり、鯛めし、お吸い物、あら煮、お刺身、もちろんデザートにコーヒー寒天ゼリーもありますよ~!

もう食い切られへん(;^ω^)ってぐらい出していただいてもう満腹(≧▽≦)
みんなうますぎて無言でがっつく(笑)

食べ終わった後のログ付け中の皆さんの眠そうな顔・・・(笑)

海陸共に満喫できました~~!!

ご参加頂いた皆様ありがとうございました!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!