8/27 三木浦外洋ツアー! ドリフト講習いっぱい!

8/27 三木浦外洋ツアー

こんばんは! メンディです(/・ω・)/

今日は三木浦の外洋に行ってきました!!台風の影響も心配でしたが、魚も多く見れましたよ!

1本目【沖大黒】

〔水温〕26.4℃

〔透明度〕4~7m

2本目【箱島漁礁】

〔水温〕24.6℃

〔透明度〕5~6m

1本目は沖大黒へ!入ってみると流れは緩やか(^^♪

透明度は、さすが台風の後(;^ω^)(笑)って感じでしたが、ニザダイやタカベ、イサキなどが群れてました!

トンネルをくぐってみたり、ダイナミックな地形を楽しんだり!

2本目は箱島漁礁へ!

みやっけっちさんが誕生日だったので、サプライズ!!本人も忘れてたらしく、リアクションが…(笑)

漁礁は透明度のせいか、暗めだったので、遺跡感がありました(笑)

ドリフト講習の方たちがフロートの練習!

皆さん初めてとは思えないぐらい上手でした(^^♪

フロート上がりすぎ(笑)

 

外洋に行けてよかったです~(^^♪次は、是非透明度のいい時に(笑)

みやけっちさんお誕生日おめでとうございます\(^o^)/

ご参加いただいた皆様ありがとうございました!

まさかの組体操(笑)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!