8/17~18熊野花火ツアー②

8/17~18熊野花火ツアー

 

熊野花火ツアー2日目は三木浦でボートのんびりダイビングです✨

 

2日目

天気 晴れ

気温 32℃

 

1本目

ポイント ナナコのダボ

水温 26℃

透明度 12~13m

 

 

三木浦の海も透明度良い!

そういえば熊野花火ツアーは毎年 透明度に恵まれている気がする・・・

海の中は秘境と同じく卵や生まれたばかりの赤ちゃんがたくさんでした!

 

 

写真の被写体になるマクロの赤ちゃんもたくさんです(≧∀≦*)ノ

 

  

 

アオウミガメも出てきてくれましたよ~(^▽^)/

 

 

2本目

ポイント ナナコのダボ オボレ

水温 26℃

透明度 10m

 

 

このハナタツのお父さんもおなかの中で子育て真っ最中で、パンパンです(*’▽`人)

今回会えませんでしたが、近くにお母さんがいるんだろうなー💛

子供たちが生まれてくるのが楽しみです💛

 

 

キビナゴにカンパチがアタックするシーンが安全停止中にずーっと見れました( ゚Д゚)

なんどもぐるぐる!

ずっと見ていても飽きませんね~

 

 

ダイビング後は熊野花火恒例(?)の人間スイカ割り🍉(((o ・`∀・´)ノ

※よい子はマネしないでください。

※遊んだ後のスイカはみんなで美味しく頂きました🍉

 

 

お店に帰ってからは、今回200ダイブを迎えたS波さんのお祝いです~💛

 

 

この日誕生日だったT中さんのお祝いも💛

お2人ともおめでとうござます❕❕✨🎉

 

 

ご参加のみなさまおつかれさまでした~!

来年もぜひ熊野花火ツアーをよろしくお願いします(≧∀≦*)ノ

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!