ダイブマスター講習!!

こんにちは!!!!ゆきのです(。・ω・)ノ

さばさん、べーさん、じんさんと三木浦にダイブマスター講習行って来ましたー!

着々と進んでおります~~~~~(*‘∀‘)

じんさんはお先にダイマス合格されましたが、今回は復習したいとのことで一緒に頑張りました( ^ω^ )

 

まずはロープワーク!!!!

目を瞑っても結べるように猛練習ヽ(。・`ω´・)ノ

 

陸で練習したら海へLet’s go\(^o^)/頑張るぞー\(^o^)/

水中ではロープワークして(*‘∀‘)

リフトバッグ上げて(*‘∀‘)

水中ツアーしてきました(*‘∀‘)

水中ツアーの途中でまさかのカンパチの群れが!!!!

ちょっととりあえず講習一旦停止(笑)

みんなでカンパチ鑑賞会(笑)

めっちゃ近かったです~(´ω`*)

 

水面に上がってからは、レスキューヾ(*ゝω・*)ノ

 

そして最後の最後に800mスイム!!!!

泳いだ~~~めっちゃ泳いだ~~~(;”∀”)

無事に3人とも泳ぎ切りましたー!!!!いえーーーーーい!!!!

後ろの夕日がやり切った感を出してくれました(笑)

 

大変お疲れ様でした( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )

これからも頑張っていきましょーヽ(。・`ω´・)ノ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!