三木浦ダイビングツアー アオウミガメ 漁礁

10/5平日三木浦ツアー

 

こんにちはヾ(≧▽≦)ノ

あややです。

 

今日はリクエストいただいて三木浦ツアーに行って来ました☆

ご夫婦2組でのんびり行ってきました~

 

雨が降るかと思いましたが、風もあまりなく、ウエットでもみなさん大丈夫そうでした(^_-)-☆

 

天気 くもり

気温 22℃

 

1本目

ポイント ナナコのダボ1番

水温 25.1℃

透明度 8m

 

1本目はウミガメ狙いでナナコのダボへ~

お休み中のアオウミガメにちゃんと会えましたヾ(*´∀`*)ノ

泳いでいくときは真横をすいすい~と♡

 

 

透明度もまずまず!

ラッキーでしたヾ(*^∀^*)ノ゛

 

 

2本目

ポイント ナナコのダボ3番

水温 25.0℃

透明度 8m

 

2本目はナナコのダボ3番の漁礁へ

漁礁と漁礁の間は、迷路みたいになっていて楽しいんですよ♪

漁礁の上にはソフトコーラルがわっさわさ!

漁礁の隙間をのぞくと、生き物もいっぱいです(゜∀゜*)ノ☆

 

 

証拠写真程度ですが・・・

ツバメウオGET~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

ご参加のみなさまお疲れ様でした(>∀<*)☆♪☆♪

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!