三木浦ダイビングツアー アオリイカハッチアウト カエルアンコウ

こんにちはヾ(ゝ∀・。)ノ゛

あややです!

 

今日は三木浦へ行ってきました🎶

天気予報ははずれ、天気よかったです~( ´艸`).。

台風の影響はあまりなく、海もよかったです🎶

 

 

1本目

ポイント ナナコのダボ 1番

水温 22.5℃

透明度 4~5m

 

1本目はワニゴチやナヌカザメの卵を観察!

サメが中で泳いでます~~~~

 

 

2本目

ポイント ナナコのダボ 3番

水温 21.0℃

透明度 4~5m

 

ボートSPのお2人もスキルがんばってくれました♡(≧∀≦*)ノ

 

 

アオリイカの産卵シーンは残念ながら見ることできませんでしたが、

ハッチアウトバッチリ観察してきました!!

ハッチアウトしたかわいいイカの赤ちゃんが頑張って泳ぐ姿がほんとかわいいです♡💛

 

 

ハナタツやカエルアンコウなどレアな生き物もたくさん見れましたよ♪

カエルアンコウは過去最大級のデカさでみなさんびっくり!

 

 

ちっっちゃいウミウシも♡

 

 

ご参加のみなさまお疲れ様でした!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!