10/29 熊野ダイビングツアー 透明度激熱(`・ω・´)b 陸も楽しいツアーでした!!

ちわ!! メンディです(^^♪

10月末といえばハロウィーン🎃🔥👻
世の中では、『パジャマディズニー』・『下着ユニバ』的なワードが出てるらしいので、
やっちゃいますか!!

『全裸ダイビング』!!

・・・まあ、さすがにえぐいのでやめとこぅ・・・(笑)

今回は渋谷の仮装にも負けない濃さで楽しんできましたよ~~(笑)

10/29 熊野ツアー

1本目【シャクシ】
透明度 15m
水温 24~25℃

2本目【箱島】
透明度 13m
水温 24~25℃

出港写真から伝わる盛り上がり(笑)

マブリカに行ってみるも釣り人多かったので、進路変更してシャクシへ(*’▽’)
もう、船の上からキレイやもんな~~
もちろん水中も・・・

透明度のいいシャクシは地形が激熱(≧▽≦)
シルエット写真が映えるで~~!!

兄さんが仮装道具持ってきてくれたので・・・

ん?なんかバディが違う気がするけど・・・まあ、おっちゃんら楽しそうやしえっか(爆笑)

の~んびりと泳いで浮上間際にうねりの中コケギンポ撮影!

浅場のうねりなかなかやったんで撃沈しかけてた人もちらほら・・・(;^ω^)

お昼食いながらまったり休憩!
熊野は休憩のお風呂が快適やね~~♨

2本目は近場の箱島へ!

こちらも船から水面見える透明度(≧▽≦)

透明度良すぎて、逆に迷子なるわwww

深場で、アカスジカクレエビや、

ラッキーパンチでツバクロエイ!!

オオモンカエルアンコウも計2匹おったけど可愛く撮れてないので写真はなしで(笑)

透明度もいいのでアーチもいい感じ!!(まあ、魚おらんけど・・・)

安全停止中のやかましいことこの上なし(笑)

車ん中もひたすら盛り上がってめっちゃ楽しかった!!
ご参加頂いた皆様ありがとうございました(^O^)/

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!