6/18 熊野カレーツアー 久々熊野のポテンシャル見してもらいました!(^^)!特製カレーも大人気(`・ω・´)b

ちわっす!! メンディです(*^^)v

デジフォト講習したお客さんが上手な写真撮ってると嬉しくなりますね!(^^)!
もっとフォトツアーやっていこかな~~

今回は熊野へ!!
平日に引き続きカレーツアー開催です!(^^)!

熊野カレーツアー

1本目【マブリカ】
透明度 13m
水温 22℃

2本目【箱島】
透明度 10m
水温 22℃

1本目はマブリカへ!
熊野にしては穏やか?(笑)

水中はかなりブルー(`・ω・´)b
L字トンネルの中はクロホシイシモチがごっちゃ~~

マジで壁になって人が見えへんレベル(笑)

前回デジフォトSP受けたてのたかし君、
ええ感じに写真撮ってくれます!!

メンディの3000lm砲を見つけておしゃんな感じに撮影!!

皆さんは上下どちら派??

トンネルから出てきたときにはこの表情(笑)

ゆきのチームはディープ講習へ!!

根の上ではタコ発見!!
最後の方には穴から出てきたのでソフトコーラルと絡めて撮影📷

最近メンディはオキゴンベがお気に入り🤩

あ、・・・完全に目がいっちゃってるわ・・・(;^ω^)

ディープチームは浮上中に減圧停止のシュミレーション!

大満足の1本目でした~~(`・ω・´)b

休憩中にはもちろんメンディが米とぎます(笑)
今回は米1升もってきたので結構大変・・・(;^ω^)

米を炊いてる間に2本目の箱島へ!

箱島も降りた瞬間からアジの壁!!

で、そのアジにアタックかける小カンパチ!!

こいつらが大きくなるのが楽しみっすね~~!!

浅場の海草ももりもり!!

深場へGo~!!したらディープチームはコンパス!!

ゆきのが撮った写真が果てしなく砂地なのでえぐいほど透明度いい海に見える(笑)

あ、気のせいか・・・(笑)

深場では定位置のクマノミの卵や、

大きめのイボイソバナガニ

ラッキーな遭遇のハナイカ!!

カレーツアーはハナイカが見つかっちゃうのかね~?

落ちてたホラ貝で1カット!!

最後の最後はインストラクターも一休憩・・・

上がった後はもちろんメンディお手製カレー!!
前日の休みを利用してひたすら煮込んでました~~🍛

米一升はえぐいね(笑)

お好みの量があるのでセルフでとっていって~

メンディは、ごはん昔話盛りです(笑)

みんな「おいし~」言ってくれてよかった(*^^)v

水中も面白く、カレーもおいしかったすわ~~!(^^)!

ご参加頂いた皆様ありがとうございました!!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!