3/24 平日熊野ダイビングツアー いい感じの春濁り(`・ω・´)b(笑) Iさん100本記念🎉

ちゃす! メンディです!

最近休みの日に写真撮りに行ってね~な~
元々予定を立てるのが大嫌いな人間なので思い立ったら動くタイプです(笑)
今年こそはウミヒルモやホソエガサ取りに行こ(`・ω・´)b

今回は平日休みの皆さんと熊野へ!!
ええ感じに春濁りきてまっせ~~(^^)/(笑)

1本目【マブリカ】
透明度 5m
水温 16.5℃

2本目【箱島】
透明度 4m
水温 16.5℃

1本目はマブリカへ!
若干・・・まあまあうねりが・・・(笑)
透明度は安定のグリーン+白モヤ!!この二つを楽しめな三重県ダイバーとちゃいまっせ!!(`・ω・´)b

マブリカのトンネル内は透明度もありなかなかの探検チック(笑)
早々に抜け出し根の上で生物紹介!
安定のミツボシクロスズメダイや

おめめがかわいいミスガイも登場!

デジフォト受けたIさんがいい構図で撮影!!

うねりさえなければミスガイの目も映ってたのに・・・(´;ω;`)

2本目はうねりも考慮して箱島!
アーチの小魚は少し戻って来たかな?
アーチ周辺は常にキビナゴが走ってました~

浅場ではニシドマリハナガサウミウシが大量発生

こいつらデカいししわしわで可愛くないんよな~~(^^;

深場では落ちてたマテ貝でポーズ決めるまこっちゃん(笑)や、

超キュートなチビキタマクラ

多分ヒフキヨウジやと思う奴発見!

熊野はやっぱりソフトコーラルがキレイやね~~

浮上前にIさんに呼ばれスレートを手渡す・・・
ん?何?

1・・・0・・・0・・・
D・・・

オーマイガーΣ(・□・;)!!!

ってわけでIさんこっそり100ダイブでした(^^;

Iさん100本おめでとうございます!!
僕も確実に忘れられない100本になりました(^^;(笑)
シーポイントに来てから約1年!!これからも沖縄も三重の海も楽しんでいきましょう!!
200本の時は超盛大に行きまっせ!!!(`・ω・´)b

透明度は春色でしたが、終始盛り上がりの平日ツアーでした!!
ご参加頂いた皆様ありがとうございました!!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!