5/22 熊野ダイビングツアー 初ツアーの方からベテランさんまで楽しめる熊野!

こんにちは!ゆきのです(*´▽`*)

熊野ツアー行ってきましたー!
前日の大雨で透明度は、うーん…って感じかな?
って思ってましたが、そんなことはなく(∩´∀`)∩
全然青い海が広がってました✨

1本目
ポイント:マブリカ
透明度:8m
水温:17.7℃

2本目
ポイント:台花
透明度:8m
水温:18.3℃

1本目は、熊野と言えばのマブリカ!

今回初ボートのSさんとHさん!勢いよくバックロール(≧∇≦)

この青さなら、マブリカのトンネルも見応えバッチリ!

トンネルの中には、メンディ発見のモンスターカエルアンコウ

サガミリュウグウウミウシ

根の周りには、タカサゴやイサキの群れが!!

この日にディープSP完結だった兄さんと一緒にディープストップのシュミレーション

ディープ行ってきたんで、サーフタイムはしっかり1時間以上!

休憩中は入浴♨
イヤンっみたいなポーズやめて(笑)

2本目は台花!!
鬼ヶ城の前を素通り~~~

ここは安定の小魚!!!!

クロホシイシモチ&アジの大群


皆さん気持ち良さそうに泳いでました(∩´∀`)∩

そういえば、写真は撮れなかったけど、船の上からイルカが見えたんです!

そんな奇跡もおきつつ、熊野ツアー楽しめました\(^o^)/

徳さんの主張激しめ写真も(笑)

ご参加の皆様、ありがとうございました(^_-)-☆

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!