4/10 熊野ツアー 地形&マクロダイブからのコーヒーでまったり☕

4/10 熊野ツアー

ちわ! メンディです!

春濁りも慣れれば案外しっくりきますね(笑)
透明度はおちていますが、透明度のええ時にはできない楽しみ方もまた一興(`・ω・´)b

1本目【マブリカ】
透明度 4~6m
水温 18℃

2本目【箱島】
透明度 5~7m
水温 18℃

この前の正美さんのブログに上がってたWATERPROOFのドライインナー【BODY X】を初使用してみました!
使い心地は・・・最高でした!!
薄目のインナーに上下これで寒がりの僕でも18℃へっちゃら!!
なかなかにお勧めですね(*´ω`)

今回の熊野は春らしい透明度なもんで(笑)マクロ攻め(まあ、いつものことですが・・・)

1本目のマブリカでは洞窟内でまさかのカエルアンコウ(≧▽≦)
カイメン?にしては変な形・・・お!

怪獣のような輩でした(笑)

洞窟内は暗がりなので冒険感満載!
この日が快晴やったのが御の字で見上げたらそこそこキレイ!

2本目の箱島もアーチや水路など地形を撮ってみるも探検感満載(笑)

その他マクロもちらほら見られました!!

この透明度でもがっつり楽しめたら三重県ダイバーですね(笑)

ログ付けはアンちゃんの熱烈な希望でお向かいの喫茶店『ゆや』で!

前にもブログに出てましたが外観とは裏腹に内装は和洋折衷(≧▽≦)

今回もコーヒーとケーキのセット!!

ほっこりログ付けタイムでした(*´ω`)

リクエスト貰ったらまた行きたいですね~~
ご参加頂いた皆様ありがとうございました!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!