6/23 熊野ダイビングツアー 水温23℃突破(≧∇≦)ノ!

6/23 熊野ツアー

こんちわ~~! メンディです(^^♪

6月も終盤に差し掛かり、夏まで目前!!気温水温共に上がってきてますよ~~!!

今回の熊野は2チームに分かれてダイビング!
うねりの影響もあり、マブリカはいけませんでしたが、箱島大満喫で遊んできました~!

1本目は両チームともに箱島の沖側の砂地へ!!

岩影にマツカサウオ発見!ずっといてくれてるので探すのもラクチン!!

イセエビもうじゃうじゃいましたよ~~!よ~くみたらノコギリヨウジもちゃっかり(笑)

オトヒメは光に当たっていい色出してます!

ムチカラマツにはガラスハゼやイボイソバナガニもが付着!

2本目も同じく箱島ですが、別ルートをとって砂地を攻めたチームはヒラタエイ発見!

浅場やトンネル周辺はクロホシイシモチやネンブツダイ、ツマグロハタンポが意味わからんぐらいどっちゃり(笑)

天気も晴れてたのでキンギョハナダイやソラスズメダイが輝いてキレ~~!

箱島のポテンシャルの高さを改めて感じましたね~~!

ご参加頂いた皆様ありがとうございました!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!