11/8 平日熊野ダイビングツアー

11/8 熊野ツアー

こんにちは(≧∇≦)ノ

あややです✨

 

感謝ツアー翌日は、平日お休みのメンバーで熊野へ行ってきました❕

天気も良いし、透明度バツグン~( ゚ ω ゚ ) ❕❕

 

天気 晴れ

気温 22℃

 

1本目

ポイント マブリカ

水温 22.2℃

透明度 20m

 

エントリー前から透明度良いのがわかりますー(*’▽`人)💮

 

 

根の上のイソギンチャクやソフトコーラルもキレイです(^^)/✨✨

キンギョハナダイやクマノミ、ミツボシクロスズメダイなんかもいっぱい✨

 

 

いざ、アーチへ✨

 

 

めちゃめちゃキレーイ❕❕❕(>_<)✨

これはヤバい❕❕❕

ずーっと眺めてられますね。。。

ワイドレンズ持っていけばよかった( ;∀;)

 

 

根の上もかわいい生物がいっぱいでした💛

コガネスズメダイの赤ちゃん❕

 

 

めっちゃめっちゃ小さいウミウシ

 

 

よく見るとおなかに赤ちゃんがいるガラスハゼ👶

 

 

今回ディープSPのK本さんも減圧停止までしっかりシュミレーションしてもらいました(^^)/

 

 

2本目

ポイント 箱島

水温 22.2℃

透明度 15m

 

こちらも透明度バツグン❕

キビナゴシャワーがすごかったです🌟

 

 

アーチにはクロホシイシモチがびっしりでした👀✨

 

 

安全停止中はギンポがたくさんいましたよ(^^)/

 

 

キレイな海でした~~~~✨

 

ご参加のみなさまおつかれさまでした✨

ジャンプして記念写真に挑戦してみたんですが、セルフタイマーとのタイミングが合わず

ちょっとだけ浮いた状態でパシャリ📷✨

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!