8/1熊野ツアー

8/1熊野ツアー

こんにちは(≧∀≦*)ノ

あややです❕

 

今日も暑かったですね~~~

海が気持ちいいですよ~~~❕

というか海の中もぬくい( ゚ ω ゚ ) ! !

 

天気 晴れ

気温 32℃

 

 

1本目

ポイント マブリカ

水温 27.6℃

透明度 10~12m

 

台風明けの熊野!浮遊物はありますが、透明度良い!!

アーチの前にはでっかいウツボが待ち構えてました(^^)/

アーチもいい感じ。

 

 

2本目

ポイント 箱島

水温 27.6℃

透明度 12~13m

 

魚が多すぎ!

夏らしい海になってました💛(((o ・`∀・´)ノ

ハゼもいっぱい💛

 

 

おなかのおっきい子発見( ゚ ω ゚ ) ! !

パンパンです!!

 

 

ペアでいました( *´艸`)💛💛

 

 

ウミウシなんかも多かったですが、アジの群れが半端ない!!Σ(゚ロ゚;)

カンパチも回ってきて、結構長い時間見続けていました(≧∀≦*)ノ

 

先週の動画ですが、今日もこんな感じです(*’▽`人)

 

ご参加いただいたみなさまお疲れさまでした(∩´∀`)∩

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!