熊野ダイビングツアー マブリカアーチ カンパチ

7/27熊野ツアー

こんにちは(*´∀`)

あややです!

先日のハマチトルネード二木島の翌日

平日メンバーのみなさまと熊野へ行ってきました!

天気はずっと雨でした・・・

ですが、テンションは高めです(*゚□゚)/

 

 

1本目

ポイント 箱島

水温 25.9℃

透明度 6~8m

 

深場ではマツカサウオやイセエビなどの生きものを見て、

浅場に移動してきたとき、T口さんがカエルアンコウ発見!

かわいい~~~~( ´艸`).。

 

 

箱島のアーチの方では信じられないくらいのアジやタカベ!

なんとカンパチの子供も登場!!

 



 

安全停止中はコケギンポの写真を撮ったりでした♡

 

 

2本目

ポイント マブリカ

水温 22.5℃

透明度 7~8m

 

水面付近は少し流れがありましたが、

深場は透明度良く、アーチの中は幻想的な景色でしたヽ(・´∀`・)ノ

 

 

ちえこさんはいつもたくさんウミウシ発見してくれます。(*゚Д゚*)

 

 

最後は根の一番高いところに集まっていたキンギョハナダイに癒されました(〃´∀`〃)

 

 

ご参加のみなさまお疲れ様でした!

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!